oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。



Posted by onion on  | 

ブログ移ります〜

とりあえずみんな移行できたみたいなので、次いでにもう移っちゃいます。
しばらくは残しますが、いずれ消そうと思ってます。

oniondiary

……って、また出戻ってきたりねっ!<前例あり


にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : diary
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

真夜中のお引っ越し(仮)

あれですよ、例の報道関係で、FC2がまずいことになっているらしくて。
つうか、こんなにアダルト的なサービスが多かったのかとびっくり。
う〜〜んと思っていたら、

マクノスケさんのブログで言及

がっ。
お〜〜やっぱヤバいのね……どうしようかなあ。
まあブログは水物とは思っていて、いつかは消えるだろうと覚悟はしているつもりなんですが、まあ、移行出来たらそれに越したことはないし。

で、記事にもあったlivedoorのブログへの移行を試しにやってみました。

oniondiary

うっ、恐ろしいほど簡単にできてる?(まだ画像は移行中だけど)
8年間1700件超のデータがポンと新しいブログに入っているのは、すごいですねえ。
まだとりあえずつくってみただけで決定ではないですが、徐々に進行中ということで。

……真夜中に暑くて起きてしまって、こんなことやってます。
寝なきゃ。


にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : diary
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

そしてまた増える人形。



……またも気合いが入ってない写真でスミマセン。
つか、マジで更新途絶えそうなんで、あわててお茶濁し。
カチカチヘアーのドクターの首に、RAHのナローショルダーボディをつけてみました。

ちょっと首が曲がった

けど、まあ……しかし、無意味に数だけ増えていく気がする……。

にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : doll
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

お人形ブログ更新しました。



つかね。
今の今までジタバタしていたわけです。前日のブログの件、ですよ。



ついに発売……通勤の途中7時半頃見たら、既にカートがあらわれていたので、勢い込んでボタン押して、やれやれ一安心……昼前にちょっと確かめてみようと開いたら……え、確定してない??
え、前はPayPalだけだったのに、普通のクレジットもあり?
わ~~なんかごちゃごちゃ書いてある~~~パスワードなんだっけ、わからんっ!!

……昼休み終わった。
もうダメだ。。。

肩を落として家に帰り、Macで開いてみたら、あら、予約はできている? ただ支払いがまだと言うことで……よっし、下手にクレジットに手を出すより、PayPalでいくぜ!

……この間、カープの試合(なんだかくだぐだ模様)も聴き、そして長男が扁桃腺炎の熱を出してダウンしているのでその辺のあれこれもあり、この肝心な時にヤフーメールが動かない? もう色々と頭の中がぐっちゃぐちゃです。

とりあえず、昨日ごそごそやっていたロキさま人形を、アップ。
ふー、疲れた。



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : doll
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

明日に向かって、待機。



SHERLOCKの人形を出したのと同じで、以前ほしくってほしくってたまらなかった豪華版の11thドクターの人形の会社から……なんと、「11thドクターのシリーズ7バージョン」が出るんだって!
これは手に入れなきゃ、でしょ?
10/1予約開始……えっと、当然イギリス時間だよね?



う~~ん、四時間? つーことは、朝の四時に起きて予約頑張らないといけないわけ?
しかたない、ここはiPhone発売日にAppleに並ぶ信者のごとく、並ぶかあ……。

……皆さんお気づきかもしれませんが、そう、ロンドンの下に「-8時間」と書いてあります。
そうです、四時間でなく八時間なんですね~見方が逆だっつーの。数字に弱すぎ自分。

そんなわけで、明日8時に待機……って、わたしもう出勤してるし!
仕方ない、iPhoneの小さな画面でジタバタするしかないか……!!

追記。
もしかして、IDでログインしないと上記のページは見られないかも。
なので画像をあげときますね!



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : doll
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback
