FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ひゃっははははっ!<恥ずかしい///

 やーもう。
 「ターボジャム」は四日目に入ったわけですが。
 今日は帰ってすぐ、居間で20分ワークアウトをやりました。その後夕飯を食べ、二時間後に階下の倉庫(ジェリーがウェイトマシンなどの道具を置いている)でもう一度20分ワークアウト、そして基本と燃焼の燃焼部分のみ(16分)も追加でやりました。

 ハマった~~~! これまた見事にどっぷり。
 まだまだ、盆踊りの域(それも振り付けが分からなくて、回りをキョロキョロ見ながらおたおたついていくレベル)を出ませんが、シャーリーンが「笑って~~!」という間もなく、ヘラヘラ笑いながら踊ってます。
 もう世界に入っちゃって、パンチの時にはボクサーのようにシュッシュッと息を吐きながらくりだし、シェイクの時には腰を揺らして……

 ……人にはお見せできない。。。orz

 夕方居間でやっていると次男が帰ってきて、かなり恥ずかしかったです。しかも終盤のヘロヘロ後ろキックを見られて赤面。早く部屋に行けよ~~~!

 で、四日目ですが20分ではちょっと物足りなかったので(ホラッ! 快挙でしょ? 運動を渋ることはあっても物足りなく思うことなんて近来なかった珍事です)、明日は三番目の「スカルプト」に入るので、満足に出来ない部分をもう一度やっておきたくて、もう一度20分ワークアウト、そののちちょっと余力があったので(信じられなぁ~~~い!)、燃焼もやったと。

 いや~~~ホントに楽しい!
 エクササイズなのに、こんなに楽しくていいんだろうかと思っちゃいます。まあ、まだ振り付けもイマイチなんで、肝心の腹筋に力を入れて正しい姿勢で出来ているとは言えないかもしれないけど、もともとターボはビリーをする体力や気力がないときの有酸素運動のつもりで買ったので、半端でない汗の量をかけるだけでもう、大満足。
 最初はウォーキングをしようと思ったんですけどね。さすがに真夜中にはちょっと。派出所の前を通ると、おまわりさんがじーっと見てるし、以前近所のスーパーが放火されて(ボヤですみました)、それを発見したときも、もしかして犯人とすれ違っていたらと思うとめちゃめちゃ怖かったし、田舎といえどやはり無理。

 ダンスとは違うけど、踊っていると同じ感覚で楽しく汗をかくって、こんなに気持ちいいんだなあ!
 しばらく楽しめそうです。

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : diet
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。