FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ドラマ「秘密情報部 トーチウッド」

秘密情報部 トーチウッド (シーズン1)

……さらにズレ始めました。
昨夜借りたDVDを返しにいって、まだ「プライミーバル」の他のDVDは帰ってきてなかったのでブラブラしてたら、↑を見つけました。

お、これは、かの「Dr.フー」にリンクするというあれか?
へー、レンタルであるんだあ。
と、試しにシーズン1の1~3巻まで借りてきました。
「Dr.フー」が1枚も見当たらないのに、これだけあるのも変かなあと思いましたが、まあものは試しと。で、1枚目視聴。


……子ども向けじゃない。。。。。。orz



2話目でいきなりものすごく直接的なセックスシーンが。。。
淫乱なエイリアンって、どんなエロビデオ設定だよ。。。

いや、まあ、面白かったんですけどw
ちょっと不意をつかれただけで。

そらまあ、かのキャプテン・ジャック・ハークネス、Dr.フー出演者の中でもいっちのフェロモン・アクターが主演ですもんねえ。
何かとヒロインのグウェン(彼氏もち)と接近するし、レトロなイギリス将校の出で立ちで高層ビルの角ッコに立つ姿はまるでバットマン。
くぁ~~~! ハンサムじゃなきゃできないよっ。
シャーロックのベニーさんが細身の長身ハンサムで、ゲイよりも腐女子ウケしそうなのに対して、マッチョで典型的なハンサムのキャプテンのが本物のゲイに好かれそうかも。

いやいやいや。決してそれだけのドラマじゃなくて、舞台がロンドンじゃなくてカーディフ(シャーロックの1話で被害者の女性の住所でしたね。結構な都会だけど、趣があっていい感じ)だったり、エイリアンのガジェットやトーチウッドの秘密基地等、色々趣向がこらしてあってなかなか面白かったです。これから続き観ます。



つか、エイリアンに取り付かれた淫乱少女(うひゃー。この子が普通のときは本当に清純に見える、めちゃカワイイ子なんです)にせまられて、
「やめてくれ、僕はゲイなんだ」
という、精子バンクにいた男……さすがえげれす、どこまでも。

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。