FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

すべてはブログのために?

あいたー。寝坊しちゃった。
スリープトラッカーつけてなかったからなあ。途中で一回目が覚めたのは覚えているんだけど、そのまま寝ちゃったな。。。

しゃーない、6時までなんか書きます。
いや、書かなくても良いのかもしれないけど。別にねえ、書いても書いても読んでくれる人が増えるわけじゃなし。いやあ、本当にただの書き捨てブログなんだけど……。

 カ レ ン ダ ー に 隙 間 が で き る し 。

……ブログに使われてるかも。
最近「朝起きる理由」=「ブログを書く」になってきちゃってるので、なーんか違うよねと。
何やってもいい、フレキシブルな時間として手に入れたはずの「静かな時間」なのに、こうしてただただブログを書いている自分は、結局習慣にとらわれるタイプなんですかね。


てな、ただの独り言を書いている時点で、ネタがないのは明確ですが、実は下書きはいくつかしてあるんです。
でもどれも、まだ材料が整ってなくて、公開は出来ない状態です。
数日お待ちを。

てか、一日ブログを書くために生活しているような気さえ、してきました。
いやいや、あかんやろそれは~。

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : essay
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。