FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

TV「ドクター・フー」シーズン3



ドクター・フー at LaLaTV

「ドクター・フー」

やっと始まりました~。
けど、ウチは協議の結果、来年からケーブル外しちゃうので、24日の2話までしか見れないかもです。残念だけど、DVD待ちかな。

とりあえず、クリスマス・スペシャルと1話を観ました。
なーんかドクター、淋しそうすぎ。でもこのくらい恋しがってくれないと、ローズも浮かばれないもんねえ(死んでない死んでない)。
しかしドクター、どっちに出てきた女の子にも「一緒に行かない?」って誘っちゃってるし。結局おまいは誰でもいいのかよぉ~! と、TVにツッコミいれちゃいましたがな。
テナント・ドクターはやっぱ、母性本能を刺激するタイプで、あの超スリムなスーツ姿サイコー!

お話的には、どちらもそれまでのドクターっぽいけど、ちょっとヒネリが足らない感じ。「がんばりましょう」くらいですかね。

……絵はもう、お気になさらずに……落書きが癖になり、それを恥ずかしながらアップするのにも慣れてしまいました。
これも「BAMBOO PAPER」ですが、アップデートでマーカー機能がついたので、ちょっと塗ってみました。
今は描いてると楽しい……スタイラス・ペン、もっと先の細いタイプも出ているみたいなので、買ってみようかな

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

映画「ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル」

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル


……タイトル長過ぎw

基本「007:消されたライセンス」と同じノリなのね。
全編アクション、珍しく長尺2時間半近くありましたが、飽きずに見れて楽しかったです。

ほぼ、笑いっぱなし。

馬鹿にしているのではなく、本当に笑えるんだから仕方ない。
だってドバイのシーンは、あれはギャグでしょ、絶対。
インドの駐車場のシーンだって、ほとんどドリフだったし。
トムがこんなに笑えるシチュエーションに立ってていいのか? と思うほど、全編アクションはトムまかせ。チーム・メンバーはサポートオンリーって感じでした。

しかし冒頭の男性といいトムといいジェレミー・レナー(わーい!出てるの知らなかったので、え、この人、あれ? とびっくり)といい、すっげー目立つハンサムで(女性も美女でしたが)、とてもスパイには見えませんw
インドのパーティ・シーン観てたら、これぞ正統派の007、って気がしてきました。
美女を引き連れ全世界回って、世界の危機を救う。

王道でしょう。
王道に、ヒネリなんか期待しちゃ、いけません。

いいじゃないの、面白ければ。

トム、「ナイト&デイ」のときより顔がスリムで若い気がする……こっちに気合い入れたかもw




ネタバレは「続きを読む」からどうぞ~。


にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : movie
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。