FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ピザ用のロースター

ウソお、FC2が混んでる。今朝何かある? 更新できない‥‥ので、iPhoneで書いてます。



永年の懸案、「パリパリビザ」、昨日焼けました!
びっくりするほど皮がパリパリ、オーブンでのしなっとしたピザとはおさらばです!
この写真ではそんなに変わったようには見えないでしょうが、下を見て!



最初、具を少なめで焼いたら、端が膨らむ膨らむ。
どうしたかというと、ピザ用のロースターを買ったんです。
お値段安かった~。
リンクはまた帰ってから貼りますが、本当にシンプルながら、「火を通す」ことを推し進めた結果だと思います。
よしっ、これで各種パーティでは、これでわたしの役目は終わりだああ~!

あ、落ちたりあがったり、ヘンだなあfc2。
でも一応更新。



です。
あれ、お値段上がってる。
わたしは代引き手数料込みで8,400円ほどで買いましたよ。
タイミングがあるのかな?
取扱業者の違いもあるのかもしれません。

てことで、これはいいですよ!

フカイ工業のHP

で、もう一つ新しいタイプもでているみたいで、そっちの方が値段が高くて高機能かと迷ったんですが、
上のスペックを見たら、これは410°まで温度があがるのにたいして、FPM-220は230°まで。
結局小窓をつけたりピザが回転するようにしたりするんで、温度が上げられなくなるわけか……と、FPM-150に決定して大正解です。

シンプルが一番。

なんですね、きっと。

追記:帰ってきて、補足。一枚目の写真がリンク切れになっていたので、もう一度アップしました。
本当に朝はヘンでした。最後にはメンテナンス画面になりました。
なにか混む要因でもあるのかと思っちゃいましたよ。
雪のせいですかねえ。

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : food
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。