FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ドラマ「ウォーキング・デッド」シーズン1



TVドラマでゾンビもの、ねえ。
チャレンジャーですなあ。さすがダラボン。
ビジュアルすごいです。かなり気色悪いw
「ミスト」でバッドエンディングをやってみせたので、これもそうなるんじゃないかと思わせるストーリー運びも秀逸です。

しかし。
なんでこんなに地味な主役なの。
そりゃあ、短髪イケメン細マッチョな俳優は飽きた、前に書きましたが、だからといって華がなさすぎな主人公は……てか細マッチョも考えると華がない、つまりぴりっとした主人公俳優がいないってことかなあ。
良い俳優はどんどん映画に出るだろうしね、アメリカの場合。

そこいくと、デクスターの人はすごい存在感あるなあ。

……まあ、デクスターはシーズン5をもうちょっと観てから記事にしたいので置いておきますが、とにかくこのドラマも主役が弱い。
その妻と妻を好きな親友も弱い。
悪役(?)が本当に嫌なヤツでかわいげがない。
ただ素敵な姉妹がいるなあと思っていたら、妹が死んじゃった!
……だめじゃん。すっごくカワイくて性格も最上だったのに(だから殺されたかw)。
で、その姉アンドレア、どこかで見たような気がしてましたが、「サイレントヒル」の女性警官の人でしたか!

ローリー・ホールデン

美人だけど癖のある、とても気になる顔立ち。
「ミスト」にも出ていました。
この人の動向が気になるから観ておこうかと、続きが気になるところです。

あ、おじいちゃんも好き。(名前覚えてないけど)

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。