FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

新しいスタイラスペンで金田一耕助(これはイメージです)。





懲りないというか、お店などで見かけたらつい手に取ってしまう、スタイラス・ペン。
今のところプリンストンのが一番なんですけどねえ。それ以上があるかも、と思うと……。

で、ヤマダ電器で上記を見つけて買ってしまいました。
お試しついでの落書き……書き味は割といいです。
つっても、やっぱり先っぽはペコペコヘコみます。もっとしっかりした方が好みなんだけどなあ。
持ち手は滑り止めしてあり、軽くて良し。
ポケットに挟めるように軸に切れ込みが入ってますが、すぐ折れそうでチャチイのが残念。


お絵描きはチャンネル銀河で始まった、昔懐かしい「横溝正史シリーズ」。
「犬神家の一族」は何話かにわけて、じっくりやってます。
古谷一行が若くて純真な感じでいいっすねえ。やせてたし。
シリーズ初期は本当にTVにしては気合い入ってて、作りも細かいし面白いです。
音楽が大野雄二さんだっけ? まるっきりカリオストロの城の音楽で笑える。(今データベース見たら書いてない……なんで?)
あと、懐かしいテーマ曲……結構好きだったなあ。



うっふん、昭和~~~!(←自分でも何書いてんだかわからない)



スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : iPhone/iPad
Posted by onion on  | 6 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。