FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

カタログショップで選んだもの。



本当は精米機が欲しかった……。

最近、引き出物とか香典のお返しとか、ゴルフの景品wなどでも、カタログってのが多くなってますねえ。
本が一冊送ってきて、「この中から好きなのをお選びください」っての。
で、年末頃に本が三冊、一冊は明らかに他の二冊より高価なものが載ってました。
それを、ジェリーにとられちゃったんですよねえ。

「この高級牛肉! 絶対これ!」

って。
確かにねえ、そういう「消えもの」の方が、結局上手くいくとは思うんですが、わたしはそのカタログに載っていた、精米機が欲しかった。。。
あれって、一万円くらいだよねえ。

じ、じゃあ、その他の二冊はわたしが頼むよっ。
……了解は得ていませんw

で、一冊で頼んだのが、これ、ソーラー充電器です。
Amazonで見ても、大体3千円くらいかな?
自分でお金出すのは惜しいけど、ちょっと気になっている製品の一つだったので、ついつい。

でも説明書に「ガラス越しでなく、直射日光に当ててください」って書いてある……そんな場所、この寒い冬の時期にどこにあるっていうのさ。。。

役に立つかは、不明。

またレビューするかもです。




スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : goods
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。