FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

Huluでテレビ「サタデー・ナイト・ライブ」シーズン38第1、8回

「サタデー・ナイト・ライブ」サタデー・ナイト・ライブって、それこそジョン・ベルーシとダン・エイクロイドがこの番組の出身だというくらいの認識しかなかったんで、そんなに関心がなかったんですが、第3回のホストがダニエル・クレイグ、というのを見て、え、お笑い番組にあの人が?? とビックリ、思わず覗いてみたくなる……ラインナップを見ると、なんと8回のホストはジェレミー・レナーがっ。
バラエティに出るジェレミーを見たことがないので、ぜひ見たい。
第2回はジョセフ・ゴードン=レヴィットだし、3回のダニエル・クレイグとあわせてこれは見なきゃ……あ。

一回目はセス・マクファーレンだ〜。

例の見たい映画「テッド」の監督にしてテッドの声の人?
それはちょっと見てみたい、ってことで視聴。


……え〜〜と、大半、分けわかりませんw
何を揶揄しているのかわからないギャグが多数で、しかも唐突に始まるので、どう反応していいかこっちが迷っちゃいます。
冒頭の大統領選には、大爆笑しましたけどねえ。
でも、セス・マクファーレンは……

結構ハンサムでドキドキする〜w

意外というかなんというか、見た目に関心はなかったのに、意外と正統派のハンサムだったんでビックリですよ。
その後の七色の声にも驚きましたし、この人は、アメリカではかなり支持されてるんだろうなあと納得しました。

特にマリオネット制作教室が……個人的にツボw

で、その後ジェレミー・レナーの8回を見ましたが……さすがジェレミーはそれほどコントに絡んでこない?
つか、よくわからないコントが多くて、見続けるのが大変……。

でも三つどもえの銃にらみ合いは笑えました!
やっぱ、超真剣な表情のジェレミーの方がしっくりくるかなあ。
途中まで観たところでジェリー帰宅。
また明日。




スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。