FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

Huluでドラマ「ビッグバン★セオリー」シーズン2終了。



相変わらずシェルドンカワイイ。
描いたのはスーパーマンTシャツだけど、よく着てるのはグリーン・ランタンかなあ。つるっとした卵顔に原色のTシャツがよく似合います。
コミック・ストアって、日本でいう書店でなくて、マンガ倉庫みたいなオタク・ショップなんですね。
コミックは薄手なんで、ぎっしり昔のLPレコードみたいに入っている棚の両脇から「持ってる持ってる持ってr……」とくっていくシェルドンとハワード、真ん中の一冊で二人とも「持ってない!」というシーンには大爆笑でした。
片方はバットマン・コレクションに、もう一方はロビン・コレクションに入れようとしてるとか、かなりツボw

一番「一般人に近い」レナードからして変わってるんだけど、シーズン1のホビットには……ほぼ冒涜を感じましたわw
「これがホビットのやり方だ!」
って……いやいや。ペニー一途かとおもいきや、もう誰でも良いって感じだし……段々嫌いになってくる〜。

ハワードは……キモい。(おわりw)
ラージはインド人のイメージが……いつもジャージだしね、一度黒スーツで決めたら最高にかっこ良かったので、モテ要素は一番あると思います。

ペニーも描きかけたけど、意外と難しい……可愛くて気が強くて、でも素直、ってなかなか表現できないもんですねえ。
久しぶりにお絵描きしたら、手が動かないのなんの〜。。。


さてさて、30分もの(正味21分)を延々観てると、分けわかんなくなりますねえw
結局夜11時頃までかかって、結局全部観てしまいました。
ああ、2月の楽しみがあっという間に終わってしまった(早過ぎる)。

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。