FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ベッドでHuluはやめましょうね。

人間、苦手なものは色々あるもので、子どもの頃は好きだったんだけどなあ、成人マンガw<それってどうなのよ、というツッコミ待ち。

顕著になったのは浦沢直樹あたりからでしょうか、丁寧だけどとにかく話が長くてくどくて終わらない。
少年マンガで言えば一つの投球に一週間かける「巨人の星」みたいな……それを楽しめるうちは良いんだけど、もう結構となると最初から手をださなくなる……結局「美味しんぼ」も、ジェリーは買って読んでいたみたいですが、わたしは飽きちゃってリタイアしました。
浦沢直樹でいうと、「MONSTER」は脱落、「20世紀少年」は最初から読んでいなかったけど、完結してから一気読みだったので楽しく読めました。
「完結してから」ってのが、ミソかも。

そういうわけで、アニメの「宇宙兄弟」、TVでジェリーと長男がみてますが、そのタラタラした展開にイラついて……どうせ今回もちょっとしかすすまないんだろうと思ってたら案の定……30分で全く進展のないストーリーに、うんざりするので自室に避難しました。

つきあってらんない。

「テルマエ・ロマエ」みたいに、映画で済ました方がいいんじゃないかと思うんだけど、まあ、人の好きなモノにケチつけながらみるより、自分の好きなことした方がマシ。

でも、思わずベッドに入ってiPadでHuluのドラマ……

寝ちゃうし!

起きたら12時だったので、結局また寝ました。
……う〜〜ん、ちょっと横になるつもりが……油断ならんな、ベッドw





スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。