FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

雨の季節がやってきた。




6月になりまして、その前にもう梅雨にも入ってたりして、いよいよ一番苦手な季節がやってきますが、まあまあ元気です。色々不調はありつつも。

写真は会社の駐車場脇で密かに毎年咲いているあじさい。この脈絡のない色とりどりが、いかにも何の手入れもされてなくて普通でいい感じです。

どうしようかなあ、書きたいことと言ったら、今一番面白い「あまちゃん」くらいだしなあ。それもありきたりの感想しか書けなさそうなんで、二の足踏んでしまいます。
なにせ、あの80年代、わたしは芸能界方面をあまり見てなかったから、コアな話題はないし〜。「ゴーストバスターズ」とか、映画関係ならたくさん観てたんですけどねえ。
アイドルも70年代の半ばまでだし、情報不足は否めません。
でも、アイドルなんて、と思ってたけど、なんか色々見直してしまうところなんか、ドラマのつくりが上手いんですねえ。毎日楽しみにしています。


そんなわけで、お茶濁し。
今日は実母の通院につきあってきます。
では。



スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : diary
Tag : 日記 TV
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。