FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

サントラ「スター・トレック イントゥ・ダークネス」到着。



新しいiOS7のミュージックアプリ画面です。
まあそんなに変わってないけど、多少は見やすくなったかな?



横にすると、以前はアルバムの羅列になっていたのが、アルバムと曲タイトルになって、これも多少だけど見やすく。



そしてアルバムタイトル画面……いやあ、ジャケット画が入ってないのが多いので、つや消しですねえ。
ってことで、サントラ楽しんでいます。





が、う〜なんか気分が……。

昨日ほぼ一ヶ月ぶりにエクササイズ行ったら案の定ついていけず、グダグダに疲れてかえってきて、風呂入って髪も乾かさず寝て……夜中に足がだるくて目が覚めて、しかも帰りのバスの中で読んでいた「パシフィック・リム」のノヴェライズがちょうど中盤の山場、ニュートが怪獣に追われる場面で、これが秀逸なことに、「ドリフト酔い」している表現があって、なんか巧いな〜と思ってたら、どうも夢にその「酔い」が出てきて、まるで体が怪獣を操縦しているかのような、怪獣になったかのような重さで、足がだるくてだるくて……壁にあげて寝たり、揉んでみたり、それを寝ながらやっていたらしく……

……大変疲れて目が覚めました。

まいった。
おかしいなあ、音楽は届いた「スター・トレック イントゥ・ダークネス」のサントラ爆聴きなのになあ。
なぜかスタトレのノヴェライズ読んでたときはパシリムのサントラ爆聴きで、今パシリムのノヴェライズ読みながらスタトレのサントラ聴いてます。

なんなんだ自分。

そして今(7時45分)、「あまちゃん」の土曜回見てきました。
いよいよ来週最終週だね! これも楽しみ〜!

なんか頭の中ぐっちゃです。
そして今日はちょっと色々忙しいです。
では、書き逃げ御免。







スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : music
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。