FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ドラマ「フラッシュフォワード」見始めました。

「フラッシュフォワード」

まだ第1話なんでそれこそとっかかりだけでわからないですが。
2話を見てたらジェリーが帰ってきて、
「昨日見てた映画を最初から見ても面白い?」(昨夜は長男とわたしが見ているところに帰ってきて最後の部分だけ見た)
って聞くから、面白いよ〜ラブコメだから、オチを見てても関係ないし!

……で、昨日もB&Wを見てしまったのでw
いやあ、面白かった(ぽっ)。

それはおいといて。
ヒカル・スールーことジョン・チョウが出ているということで注目したんですが、なぜか原作を先に読んで、しかもジョンが演じそうなキャラが一人もいなかったのに不安を覚えていたんですが、まさかこんなに別物とは。

えっと、これまた本では主人公級だった人が、まるで悪役のように最後で出てきたw
地球規模の災害(?)をFBI(米国内だけじゃ?)がまとめて捜査って、無理が……。
それにしても、本では21年後だったのが、半年後なんですね。
その辺りの早さはまあ、歓迎できるかな。

主人公がファインズ姓だと思ったら、レイフ・ファインズの弟なんですね。出た映画では「キリング・ミー・ソフトリー」しか知らないw
今のところキャラ的に面白みのある人がいないので、ジョン・チョウだけを頼りに見ていこうかと思っています。

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。