FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

体調が悪い時に見たTVの感想はアテにならない。

今日はポッキーの日だとかなんとか言ってますが、知ったこっちゃあないというまだ喉が痛い朝です。

昨日は結局お出かけせず、一日TVを見たり寝たりして過ごしました。
とりあえず見た(と思われる)ドラマ数本(時々寝てた)。

「ハードナッツ! 〜数学girlの恋する事件簿〜」


1〜3話。まあ割と面白かったけど、コミカルな役の橋本愛ちゃん、なんかあきちゃん入っちゃってる?w 脳年ちゃんの天然なところを演技に生かしているのかも。
それにしてもやっぱ「温度低い」のが彼女らしくて、相方の高良健吾の暗さとちょうどいい感じです。
コミカルなんだけど暗い、独特のドラマの雰囲気がこの後どうなるのかな?

怪奇大作戦


リブートと昭和の旧作取り混ぜてみたのでよくわからないw
体調の悪い時に見るもんじゃないね〜。
ななちゃんの話は最初の辺りのみんなで「ななななななちゃん〜」とうたいだすところが一番怖かったw

ワンス・アポン・ア・タイム


8話まで。
誰が味方か敵かわからないという点ではよく出来てはいるけども、のめり込むほど面白くもなくて残念。
ま、続けて観ますけども。

アンダー・ザ・ドーム


バービー……う〜〜ん。。。

スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : television
Posted by onion on  | 4 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。