FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

DVDで映画「スターウォーズ エビソード2 クローンの攻撃」

ウチにはBlu-ray版がないのでDVDで見たら、やっぱ画質がイマイチですねえ。

引き続きスマホのスターウォーズ・ゲームにハマっている長男が見るというので、一緒に。

先日エピ1見たのですが、長男途中で寝るし。そりゃ、タトウィーンあたりでどーしょうもなく退屈してしまうんですが……まあ、アレはとにかく最後のダース・モールとのセイバー戦を見るためにガマンする映画、って感じですが、さて、エピ2はといえば……

わたしにとっては、オビ=ワンのシーンを見るためだけの映画かなあ。
特にコルサントのチェイスは大好きで、つーかあのシーンが済むと集中力が爆切れ、ネットをしながら、たまに顔を上げて見る感じ……。

冷静にみると、やはり出来の悪さが目立ちますねえ、特に脚本。
そして演技指導なんとかしろよ、特にアナキン……。。。
この間、ニコニコ動画でこの映画の「正直なトレーラー」見ましたが……やっぱキモいんだね、アレ。

どーにも「道ならぬ恋」の部分が稚拙すぎて、全体が台無しになっている映画でした。

「久しぶりに見ると、やっぱ面白いね!」

……長男。あ、まあ、そうだねっ!!










スポンサーサイト



にほんブログ村 映画ブログへ
↑映画の感想を読んだ人、気が向いたらポチッと。
Category : movie
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。