FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

いまさら映画「グリーン・ホーネット」

寝坊しました。
遅くまで映画観ていたせいです。
てことでお茶濁し更新。

「グリーン・ホーネット」

時間がなくて書けなかったので、会社でiPhoneで書いてます。
文字うちは、iPadよりiPhoneの方が使いやすいですね~。

で、そのくらいの薄~い印象の映画だということに残念でなりません。
だって、数十年前リバイバルでテレビ放映だったかなあ、見た「グリーン・ホーネット」が結構好きだったので観たかったんだけど、劇場には見にいけなかったから期待してたのに。

ミスター・カトーは……ま、ブルース・リーのキレは期待しちゃいなかったけど、ただの便利屋ポジションでキュートさに欠けるし、主人公のドラ息子が予想をはるかに下回る人間性とかわいげのなさで、しかも二人とも馬鹿w

馬鹿ばっかりやってるけど突き抜けたところのない、ダメ映画でした。
ああ、やっぱちゃんとかけない、そのうち補完するかもです。








ども。


おかしい……わたしこの記事書いたはずなのに。
投稿したはずなのに。

さて、寝ようと自分のブログを一応ひらいて……ないよお。。。
あげたはずの記事が、ない。

てことで、どん詰まりの更新でございます。

では、また明日<本当にお茶を濁すヤツである。。。自分。


とここまで書いて、思い出しました。
忘れてました。
記事の日付を変更することを!

あはは。なくなったかと思ったあ。<結局一人でバタバタしているだけでした。

関連記事

Category : movie
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1041-1ad0c5c8
該当の記事は見つかりませんでした。