FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

父の葬儀が終わりました。



葬儀が終わり、自宅に帰って来ました。
予想以上に煩雑なことが多すぎて、涙も出ないような三日間でした。結局葬式は残った人のけじめのためにするのかなあ、なんてボーッとかんがえてました。
ちゃんと悲しくなるのはこれからかなあ。

友達もみんな来てくれました。
友達作りの下手くそな娘に友達が出来たこと、その人たちがあんな狭くてボロな我が家に毎週のように集まってくれたこと、父がどんなに喜んでいたか思い出します。
ありがとうございました。

コメントをしてくださった皆さんもありがとうございます。
ネットでこんな個人的なことを書いて、心配させてごめんなさい。
わたしには非日常だけど、これは誰にでもある過程と思えば、これもまた日常かと、書かせていただきました。

写真は、お棺に入れたカープのユニフォーム(栗原選手)と、父のなくなった日に勝ったカープのスポーツ紙です。

さて一区切り……でも、四十九日までまだいろいろあるようで、バタバタは続きます。。。

関連記事

Category : diary
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1047-8367a601
該当の記事は見つかりませんでした。