FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

Hulu試視聴中。

一ヶ月間無料

……に釣られちゃいけないと思いつつ……ついつい食いついてしまいました。

Hulu

ネットでは2週間無料となってますが、わたしのAppleTVでは「一ヶ月」となっているので、多分一ヶ月大丈夫……録画できないのが痛いですが、とりあえず気になっているドラマ映画をみるのにはいいかも。

「LOST」と「HEROS」、そして「24」もファイナル・シーズンを見ていないなあ、そういえば。
なのでそれを見ておこうと……Huluの場合、ラインナップが変わったりするので(増えたり減ったり)、気になったのは早めに観ておく方がいいかも……


なのに、昨日は夕飯作りながら、「タイムマシーンにお願い」を観てしまった。。。

中身はあんまり覚えてないけど、これ、観てた……昔。
これでスコット・バクラもディーン・ストックウェルも見覚えたんだ……のちに他の映画で彼らを見て、知ってる役者だけど何に出てたかなあと引っかかってたのが氷塊。

タイムマシンモノなんだけど、過去の人物と入れ替わる(他の人には変わったように見えない)という、変わった趣向で面白いです。
未来からアドバイスをしてくれるアルがホログラムで、
「オマエは鏡に映らないのかっ!」
と吸血鬼扱いされて、
「ホログラムなんだってば!」
とうんざりするシーンなんか、笑えます。
なんだかんだで、一日一作見てしまうかも。

そのあと映画……「ブロブ」(人食いアメーバのアレです)なんか見始めたりして、ついついなつかしい方面に向かってしまう……困ったもんです。


昨日は「ヘイヴン」のシーズン1の残りを借りてきました。
これも見なきゃね。
でも今は、ご飯づくりなどの「ながら」の他はほぼ「アンダー・ザ・ドーム」に当ててる感じ。
これを読み終わらないことには一息つけない〜〜〜!
田舎の権力者がこれほど怖いとは……キング、恐るべし。


関連記事

Category : television
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1115-1fe77287
該当の記事は見つかりませんでした。