FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

一日一文、とりあえず継続中。

月末ですねえ。
今年ももう一ヶ月過ぎてしまいました。
早いようで、でもなんか色々あったので、今年もまたジタバタしそうな「序章」でした。

そんな中でも、ブログの毎日更新ができているのは、もう奇跡に近いですよ!
てか、先日ふとカレンダーを見たら空いてて、あれ? と確認したら、エントリーの日付がダブってる日がありました。
下書き保存の日付でそのまま保存しちゃったのね……無事訂正、毎日更新の出来上がりw

でもあらかじめ記事をストックしておくことはあまりありません。
いつも朝こうして、キーボードに向かってから何か考える、って感じ。
意外となんか出てくるもんですねえ。
そう考えると以前、ブラッドベリが朝起きると毎日一つ短編を書く、ってのを聞いて、まさかあ、と思ったんですが、あの人ならできるかも。
わたしもこうしてグダグダ書くだけじゃなく、短編の一つもひねり出せれば良いんだけどなあ。
巨匠はすごい、凄すぎです。


ともあれ。
なんとかやってます。
昨日は次男が来てました。顔を見せてくれるとちょっと安心します。
夕食はすき焼きを奮発して一緒に結構食べたので、ダイエットも失敗傾向ですが、また今日から頑張りまっす。



関連記事

Category : essay
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1194-2bba3af0
該当の記事は見つかりませんでした。