FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

(またしても)熊本に来ています。

おはようございます。動く気はなかったのに、ジェリーがどうしても行きたいというので、旅行に出ました。
今回はジェリーの父母と一緒です。



高速に乗って広川サービスエリアであまおうイチゴのソフトクリーム食べて(一口食べたあと、しかも溶けてる写真ですみません)、



立野駅からトロッコ列車に乗る家族を見送って(去年はわたしが乗ったので)今回は車を着駅の白水駅まで持っていく役をしました。



お昼はまた焼肉店で馬肉の刺身をたべ、



今回は阿蘇の火口まで行けました!



米塚でも写真をとって、



宿についたら牛乳飲んで(何でいつも牛乳飲みたくなるかと言うと、前は阿蘇の火口の売店で、暖かい牛乳を売っててめちゃめちゃ美味しかったのに、リニューアルしてなくなっちゃったから心残りなんですよ)、



なかなか美味しい夕食食べて、お風呂はいって、



この宿はなぜか「お祭りタイム」があって、射的などのゲームから、カラオケ大会、ビンゴゲームなど一時間ありまして、しかもそのあとジェリーと子どもたちと義母は四人で卓球してたみたいです。(これがあるからこの宿にしたらしいw)
わたしはウトウトしてましたが、帰ってきた義母とまたお風呂に入って、ようやく寝ました。

さて、今日は夜には帰ります。
今日もいい天気のようです。

関連記事

Category : diary
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マクノスケ says..."お疲れ様です-!"
トロッコ列車、に阿蘇!行ってみたいですねえ。
って、それよりやっぱり食事に目が行ってしまいます。
やっぱり、馬肉!良いですよねえ。
あ~食べたい。私も旅行の帰りに諏訪を経由して帰って来たんですが
前に諏訪で馬肉を食べたのを思い出して感慨にふけってました。(笑)
それにしても夕飯もお洒落だなあ~。
真ん中の海老によだれが…
続きも読ませて貰いますねー。
2013.05.05 19:57 | URL | #GWMyNl/. [edit]
onion says..."Re: お疲れ様です-!"
>マクノスケさん
> トロッコ列車、に阿蘇!行ってみたいですねえ。

ぜひ一度はお勧めしたい場所ですよ! ゆったりした気分になれます……が、毎年は多過ぎると思いますけどねえw

まあ、度の楽しみは食べることですが……ついつい休憩ごとにコロッケだのソフトクリームだの、誘惑も多くて、メインが入らなかったりして、帰った後は胃が一番疲れてたりします。

でも宿の食事はおいしかったですよ! 名物辛子レンコンもついてました!
2013.05.06 06:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1288-3f69819c
該当の記事は見つかりませんでした。