FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

バッチさんIN TOP GEAR!!

昨日、録画しておいた「TOP GEAR」を観ました。

TOP GEAR シリーズ20-3(リンク先は次回へ替わってます。次はヒュー・ジャックマンだって!)

ひろこさんが教えてくれたので、観ることが出来ました、ありがとう!!
いやあ……バッチさん、

 運 転 は イ マ イ チ

でしたねw
めっちゃ楽しそうだったのでいいけど〜。
てか、司会のジェレミー・クラークソンって、本当にでかいのね。バッチさんあの身長なのに小さく見えた……まあ、横も細いんですが。
スタトレで充分細かったのに、あれで「無理矢理太らされた」って話を聞きましたが、ホント、この番組では違う人みたいに細い〜〜ちょびひげまであって、髪がくしゃくしゃでキャラ変えてますねえ。映画の役作りかな?

インタビューではスタトレの悪役になったことを「英国人は利口に見えるからアメリカ人が恐れているんだよ」な〜んて言ってたりして、この番組らしい毒を吐いてて大ウケ!
「SHERLOCK」の最後のところも「マイクロフトが女装して助けに云々」とわけのわからん説明をして自爆して照れてるのもカワイカッタ!

お宝映像ゲットだぜ!!




さて、心が三つに引き裂かれているように思う昨今……て、お前の心はそんなもんで占められているのかっていわれそうw
まあ、最近は他に心配事もあまりないという、いい兆候ではありますが。

そんなわけで、起きては「パシフィック・リム」のサントラ聴きつつ仕事に行き、休み時間には、もう一度スタトレを見る映画館はどこにしようと検索し、朝とお昼休みには「あまちゃん」で一喜一憂……こんなにも、お気に入りが一度に出来ることなんて、近来ないことです。

なのでなんだか色々ごちゃまぜになっちゃって、どれにも「のめりこんだ」っていう実感がないというか、物足りなさを感じてしまうという、大きな矛盾を抱えています。
どれも半年は引っ張れそうなくらいの、面白さですもんね!

「パシフィック・リム」は、長男が「俺も字幕で観たいよ〜」と言ってるし(また遠征?)、スタトレは公開されると一番大きなハコで音響がいいので、狙い目だし、「あまちゃん」では水口の「るぱ〜〜んしゃんせ〜〜い」が頭の中をループして色々楽しみだし、ああもう!


……ちょっと、心の置き所に困る感じです。



関連記事

Category : television
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マクノスケ says..."見たいなー"
onionさんからこの番組の良さを教えられていつか見たいと思ってるのに
その都度すっかり忘れちゃってる私。バッチさんも出てたんですね-!!

私も水口の「「るぱ〜〜んしゃんせ〜〜い」には爆笑してしまいましたー!!
2013.08.22 09:39 | URL | #GWMyNl/. [edit]
onion says..."Re: マクノスケさんへ"
> バッチさんも出てたんですね-!!

そーなんですよ! BSフジ、まだ本国で放送されて間もない番組を、輸入してくれてありがとう! って感じですね。

> 私も水口の「「るぱ〜〜んしゃんせ〜〜い」には爆笑してしまいましたー!!

ね〜w 他にも「恋愛御法度」って言わせたり、松田龍平もクドカンに遊ばれてるかも〜。
2013.08.23 05:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1401-7c8c3976
該当の記事は見つかりませんでした。