FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

お人形ブログ更新。No.6改?



懲りずにやってました。
どんだけ暇なんだと。

まあ、集中して作業できる機会はそう滅多にあることではないし、よかったっちゃ良かったけど、これ! という成果が見えないと、疲労もたまるというもので。

ジタバタした挙句、一周回って戻ってきたみたいな感覚ですが、さて、仕事も始まることだし、切り替えていこう!


うん。


そうそう、今朝ニュースでみたんだけど、マット・スミスが新しい「ターミネーター」に出るらしいっすよ!
楽しみだなあ。

関連記事

Category : whatsnew
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マクノスケ says..."頑張ってマスねえ!"
GW中お手軽近場お出掛けしていてコメント出来ずゴメンなさい。
いや~onionさん、ハマってますねえ。
カツラもいろいろハサミを買ったりして髪を揃えて上げたりとドクター喜んでるんじゃ-!!
ニニさんもボークスのショートのカツラを被ってた時があったんですが、なんか難しいんですよね。
思った通りにならないって言うか…。頭のサイズが合わないってのもあったみたいですが…。

ジャケットもついに生地まで探し当てたんですね。(「あなたの好きな…」拝見しましたよ~!)
どんどんレベルアップしくじゃないですかー!すごいなあ。
襟を高くするとこうも印象が変わるんだとも思ってみたりしました。
着付けるときの参考にもなりました。

で、マット・スミス
「ターミネーター」に出るんですか-!
いや~シュワさんも無茶苦茶な設定で出るし一体どんな映画になるか興味津々です。
ますます楽しみになってきました!
2014.05.07 17:29 | URL | #GWMyNl/. [edit]
onion says..."Re: マクノスケさんへ"
> GW中お手軽近場お出掛けしていてコメント出来ずゴメンなさい。

いえいえ、楽しまれたようでなによりです!
なにせ同好の士のいない趣味なので、反応は期待していませんから、それこそ読んだよボタン押していただけるだけでもう大満足です。
いつもありがとうございます!!

> ドクター喜んでるんじゃ-!!

いやあ……ここ数日で熱湯かけられたり、色々やっぱり苦行を積んでいる気が。。。w

> ニニさんもボークスのショートのカツラを被ってた時があったんですが、なんか難しいんですよね。

たしかにねえ、やっぱ「被ってる」感があるんですよねえ。
後は植毛しかないけど、ドクターのヘッドじゃ無理だし〜〜。自作できるスキルはなし……どっかで「落としどころ」持ってくる他ないんですけど、なんか諦めきれなかったり。困ったもんです。

> ジャケットもついに生地まで探し当てたんですね。

で、やっぱり実物見なきゃわからない、という結論に達しただけかも。

> 着付けるときの参考にもなりました。

下に着ているシャツに
襟をあわせたら最初のようになっちゃったんです。
スーツ用の高さのあるタイプじゃなかったんで、余計変になったと……難しいですねえ。
> で、マット・スミス
> 「ターミネーター」に出るんですか-!

そ〜〜なんですが、なんか、不安もあり……イギリス俳優は悪役に使われがちですからねえ。
でもSWといい、楽しみが増えました!

2014.05.07 20:26 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1671-7f27b83b
該当の記事は見つかりませんでした。