FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

いまさら映画「魔法にかけられて」。

やあれやれ、三連敗ですよ。
今もカープは苦戦中?

今日は更新が遅くなりました。
つか、朝から動画と映画ざんまいをしてしまいました。
思わず「プライミーバル」のシリーズ4の1、2話をみちゃいまして、んで、思わず昔のシリーズに目が行ってHuluで昔のシリーズつけて……あれ? 映画に「魔法にかけられて」がある。

つい昨日、マクノスケさんがコメントで「イリーナ・メンデスが出てる」と書いてらして、へええ、また機会があったらみたいかも……と思っていたら、目についちゃいましたよ。
以前はたしか地上波で、それこそ流し見だったのでさっぱり覚えてなかったんですが、ラブ・ストーリーとしては面白かったという印象だけでした。

……改めて観賞。
おお、イリーナ出てる。

……歌わないじゃん。

そーいや、これってそんなにミュージカルじゃなかったしなあ。
逆に、突然歌いだすのがギャグみたいになってたし。
色々事件があったような気がしていたけど、そうだ、男女逆バージョンの映画とごっちゃになってますね、これは。

……調べる……

あ、「ニューヨークの恋人」だあ。
メグ・ライアンとヒュー・ジャックマンで、ヒューがタイムトラベルした英国貴族で。
あれとごっちゃになってたんで、途中で、あれ、こんな話だったっけ? と戸惑いましたが、おおむね面白かったです。
もう王子様がチャーミングすぎて!
もち、パトリック・デンプシーもいい男でヨシ。
アニメ部分はかなりディズニーのセルフ・パロディですが、よくわかってらっしゃる。クサさもおりこみ済み。

ええ、もろにボロ泣きなんですが。(自動号泣機)

いやあ、朝から爽やかに泣いちゃった。
さて、昼からはカープの応援しつつまた作業にかかろうかと……

あ、ブログ忘れてた。


そんなわけで、まったり土曜日です。




関連記事

Category : movie
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1688-6953c10a
該当の記事は見つかりませんでした。