FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ジーナでお食事

20070406223222


 お米がありませんでしたw
 なので食べに行こうと家族の帰りを待っていたのですが、ジェリーは9時、長男は9時半に帰ってきました。
 遅すぎ、本当なら外で食べて帰れよ、という時間ですが、まあいい、たまにはお外でイタリアンでも、ということで、「GINA」というお店に行きました。

 去年からイタリア人シェフも入り、いいお味です。お値段もそれほど高くないので、もっと行きたいのですが、なんせ最近ウチでイタリアンを食べるので、ついつい外食は中華やカレーなどの別ジャンルになってしまいます。

 で、↑はピザ。
 ピザ釜で焼いたピザは美味い! やっぱいいなあ。小さいけど卓上ピザ釜、買おうかなあ。

20070406223300.jpg


 ↑はうにのクリームソースパスタ。
 うにが贅沢にのっていて、ソースにねっとり絡みついてきます。うーん、贅沢! たらこスパさえもったいなくて出来ないわたしには、うにをソースに混ぜてしまうってのは、贅沢中の贅沢です。

20070406223331.jpg


 ↑はモッツァレラチーズのトマトソースパスタ。
 定番のトマト味、モッツァレラは生で食べることが多かったのですが、ちょっと火を通すとまた、口の中でとろける~~~!

20070406223428.jpg


 ↑本当は前菜なんだろうけど、「やっぱ食べたい」という次男のリクエストで、ブルスケッタを最後に頼みました。
 ジェリーがよく作ってくれるのですが、なんか味が違うね、と何が入っているかでちょっと議論に。
 あーだこーだ言っていてふと気づくと、回りにはお客がいなくなってたw
 こりゃいかん、閉店時間だ。最後の客だよ。
 と、外に出てもまだブルスケッタの味でぶつぶつ言っているジェリーに、いい加減にしてよ、と思いつつ、帰りました。

 あ、もちろん全部、四人で分け合って味見をしつつのお食事で、せっかくのムードあるレストランでは迷惑だったかもw
 本当はもう一品、挽肉のペペロンチーノも食べたのですが、どうやら写真を撮り損ねたらしいです(食べるのに一生懸命だったw)。

関連記事

Category : food
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/170-9d504de4
該当の記事は見つかりませんでした。