fc2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

懐かしゲーム「魚雷戦ゲーム」きました。





わたしは対戦してません。
もう、ウチのでっかいガキンチョ二人がコーフンして遊びまくってたから!
昨日のピンを刺すボードゲームと違って、これはもう魚雷爆撃が主、とにかく早くたくさん撃たなければ、ってんでわーわー言いながらやってました。

ま~、楽しそうだったので良かったかな。
つか、ウチのテーブルがちょっと傾いているらしく(もしかして床から傾いているかもしれない)、ジェリーと長男で玉の勢いが違う気が……水平器がいる?

そういえば買う時「絶対サーチの覗き穴があるヤツ買ってよ!」と厳命されてたんですが、じわっと狙って撃つゲームの仕方していないもんだから、役に立たなかったじゃんよ。。。


あのチームのこと


てかカープのこと!<キレ気味
も~なんとかしてくださいよ。どーしてこう雰囲気にのまれやすいんだよもう。
まあ、春の疲れが出る頃だとは思うんですが、な~んかパリーグになめられている気がする……ああヤダヤダ。

でも昨日はエルドレッド選手のホームランも出たし、一旦は追いついたんで希望は見える……はず!!



関連記事

Category : goods
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マクノスケ says..."ゲーム"
onionさんち、まさに対戦ゲームブーム到来ですね!!
写真見ただけで旦那さんと長男さん楽しそう。
それを暖かく見守るonionさん、なんか暖かい家庭~って感じで良いですね!!

例のチーム…ちょっと不調続きのようですが、どうしちゃったのかなあ?
やっぱりパ・リーグは強いのか?
Gャンツを追い越せ-!!
2014.06.13 09:09 | URL | #GWMyNl/. [edit]
onion says..."Re: マクノスケさんへ"
> onionさんち、まさに対戦ゲームブーム到来ですね!!

まあ、すぐ飽きるんでしょうが……日頃ほとんど口をきかない父と子がわーわー叫びながらゲームできるのがいいところ……でしょうか。
男の子ってこういうの好きですよねえ。

> やっぱりパ・リーグは強いのか?

つ〜か、やっぱり、カープ自体のボロが出てくる時期だと思います。ちょっとすべてが上手く行き過ぎな4月5月でしたからねえ。
ここで悪いもの全部出して、乗り切ってくれればいいんだけど、雰囲気にのまれてこのままズルズル……した歴史もあったりして、チームカラーって根強いのかなあとため息の日々です。。。

2014.06.13 20:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/1710-00b0975a
該当の記事は見つかりませんでした。