fc2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

時節柄のお土産

20070521103838


 月曜になると、土日でどこやらに行楽に行った社員などからお土産が届きます。
 先週は宍道湖のしじみパイでした。うなぎパイの二番煎じだなあ、と思いつつ食べました。シジミの味は・・・うーん?

 今週は人形焼とこれ。
 今話題の人を前面に押し出したお土産ではあります。
 食べようと封を切ってから、ふと写メール。
 中身は夏みかんの風味豊かな、当たり前のクッキーでしたよ。


関連記事

Category : mobile
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

マクノスケ says...""
あぁ、良かった!
マーマレード作ったり「スパイダーマン3」を
見に行ったり、復活しているonionさんを知れて
嬉しいですー。こういう時にブログっていいなあ~と
思いますね~。
私の方も何もなければ29日退院が決まりました。
あちこち痛いんですけど、退院前に飲む薬が効いてくるのが、2ヶ月後くらいなので、それまで痛いのを我慢して頑張ってやって行こうと思っています。
ところで、画像は宮崎特産の日向夏のクッキーですね!
しかも東知事のイラスト入り!!!
さすが宮崎の顔!静岡もだれか顔になってくれないかなあ~。
2007.05.21 12:03 | URL | #GWMyNl/. [edit]
onion says...""
>マクノスケさん
どうもどうも、御心配かけまして~~!
日曜の夕方になって、いきなり復活しましたよw
落ち込みが数日しか続かない性分かも。

退院近し! よかったですね~!
痛みは困ったもんですね。なんとかならないのかなあ。
でも薬の加減はやっぱりお医者様の裁量できまるんでしょうね。

ヒガシコクバル知事にはぜんぜん興味がないんですが、お土産のキャラクターになるとは、商魂逞しいというか時節に載りすぎというか。
静岡はいいじゃないですか、お茶もあるし<違う?
山口にああいう人……あ、生真面目で融通の効かない保守王国にはむりかなあw
2007.05.21 22:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/200-00c727ac
該当の記事は見つかりませんでした。