FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

ビリー来日とわたしの現状

20070623023101.jpg

 来日は一昨日の20日ですね。
 タイムリーでないわたし。。。
 でも一応出そうな番組を録画していたほどには、ハマってますw

 なんか人寄せパンダ扱いなのが気に食わないけど、まあ、ブームだからDVD以外でビリーを見れるんで、これはこれで嬉しいですね。

 いやあ、なんでか、一気に火がつきましたね。一ヶ月前までは知っている人も少ない、深夜の通販番組ファンの間でだけ評判なモノだったのに、来日となってメディアが取り上げると……うむ~やっぱブームは作られるのか、な?

 しかしビリーはやっぱでかい人でした。娘のシェリーは服を着ているとほっそりして美しい人でした。ブートキャンプなんで、DVDの中ではあんまり笑ったりしなかったもんね。つか、最初は目が怖かったw
 アナウンサーたちいいなあ。一緒にビリれて。めっちゃ嬉しそうにやってましたが、中には「コイツやりこんでるぞ」みたいな見てわかるベテランもいました。
 あとは香取慎吾とかのバラエティか……あまり期待しないでおこう。


 そしてわたし、ですが。
 一応やってますよ。
 ほぼ一日置きになってますが。
 なんか、次の日にはやっぱり疲れが出て、夜には寝落ちしちゃうんですよ。
 で、成果……体重、変わらず。体脂肪率、ちょっと落ち。えーと。

 やっぱ、食ってるとダメかしら? お酒は週末だけ、会社でも貰ったものをパカパカ食べない、とかな~~りユルいダイエットもしているんだけど、オナカいっぱい食べてるしなあ。

 まあ、ネットによれば、やっぱ一ヶ月は続けないと成果は出ないみたいだし、とにかく続けていこうと思います。

 全く成果がなかったわけではなくて、数字以外のところ、便秘が軽くなり、左の四十肩(とほほ)が少し改善、ウエスト、というよりわき腹がすっきりしました。
 中でも際立ってるのが、姿勢。出先で歩いているときウィンドウに映った姿をみると、前は肩が前に出て背中が丸くおなかを突き出して歩いていたのが、すっきりまっすぐ歩いています。
 体幹っていうのかな、背筋と腹筋がバランスよく鍛えられている感じ、本当に体の「芯」の部分がまっすぐ整っているというか。前は片足で立つとぐらっとなって長く立てなかったけど、今はふらつきながらも立ってます。体を動かすことによって、バランス感覚も正常に戻ってきたみたい。

 確実に良い方に向かっていると思うので、長い目で見てください(ぺこり)<誰にお願いしているんだかw

関連記事

Category : diet
Posted by onion on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

丞相 says...""
ビリーは一気に時の人になっちゃいましたね~
DVD以外のたどたどしい日本語話してるビリー見てるとほほえましく思えたり…

ブートキャンプは一気にやると身体壊しますよ!
なーんにもやらないでいきなりフルマラソンするようなもんですから。
自分のペースでやるのが長く続く秘訣です。
大半の人は通販会社の歌い文句を鵜呑みにしてるんだけどさ。

ビリーも言ってたやん、休んでもいいからって……♪
2007.06.23 15:45 | URL | #LkZag.iM [edit]
onion says...""
ですよねえ!
「休んでもいい、だが必ずもどってこい!」
って言ってくれてるし。(あれ、本当につらいところで言われるからぐっと来るw)
2007.06.23 19:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/212-68d79d26
該当の記事は見つかりませんでした。