FC2ブログ

oniondiary | 日記。時々映画やドラマや小説のレビュー。最近はなんとなく毎日書いてますが無駄話多し。

輝くマエケンという星を見た日。

結局、一日ダラダラ過ごした気が……。

昼間はダラダラ録り溜めた(溜まった)ドラマや映画を観てました。
懐かしい「ゼイラム」や「タオの月」、それから見逃していた「サマーウォーズ」……どれも面白かったです。
感想、また今度書くかも。

で、午後4時過ぎからでかけました、実家へ。
夜にあるオールスター、父とテレビ放送を観ようと思って。
マエケン先発だし!

いやあ、この日のマエケンの楽しそうなこと!

観ているこっちまでニマニマしてしまうような躍動感がありましたねえ。
成績的には巨人の坂本選手のツーランとか、広島のノムスケくんの快投も良かったかもしれないけど、まさに「スター」の輝きを放っていたのは、マエケンでした。
もちろんただ楽しいから遊びで投げていたのではなく、真剣勝負を楽しめる資質って、あります。
真剣でありながら、緊張しつつも楽しめる……その辺りがさすがのマエケン、MVPも当然でしょう!


おかげで終止楽しく、父と長男と三人で笑って会話しながら楽しみました。



ありがとう、マエケン!

関連記事

Category : carp
Posted by onion on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://lukeskywalkercool.blog68.fc2.com/tb.php/998-bfc48213
該当の記事は見つかりませんでした。